2015-01-25

[]アナル生き方

世の中の色々なやつがアナルについて批判する。


アナルなんて汚ねーだろ!何考えてんだ!」

汚いからいいんだろうガー!アナルが綺麗でオナニーができるか!!ていうか綺麗だしな。舐めたりできるしな。


アナルゥ~ 笑 ひくわ~マジひくわ~( ´∀`)」

勝手にひいてろ!目ん玉ついてんのか!あんなに汚くも美しいんだぜ!ちゃんと見ろよ***


可愛い女の子ウンコしないよ(゚ー゚)」

当たり前だろうガー!!何をいまさら、俺が20年前に気付いたことだ!!


「クソくらい誰でもするだろwww 中学生www

ウンコなんてする奴は偽美少女だ!!本物じゃない!!真の美少女を見たことがないとは哀れな奴よ。

中学生??誰もが一度は通る道『思春期』、多くの者はここで可愛い女の子ウンコに疑問を抱き夢を描く。

その後、多くのものが夢破れ、世の圧力に屈して『可愛い女の子でもウンコする教』に入信する。

信念を捨てて邪道に堕ちるもののなんと多いことよ。

おろかな!!!!!!


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん