2015-01-21

うんこするタイミング

耐えに耐えてギリギリ放出するうんこって最高に気持ちいいよね。

今朝も家を出る前からうんこたかったのに我慢して満員電車で圧迫刺激されても我慢、

朝礼の時も我慢、上司とのミーティングでも我慢、もう我慢の限界、これ以上は漏らしちゃうという本当のギリギリトイレに駆け込んで

ズボンおろしている途中で肛門からこんにちは(あ、おはようございますかな)しているのをなんとか耐えて

ついに脱糞

最高に気持ちいよね。

社会的おしまいになるかもしれないという緊張感も快感を高めてくれる。

でもこれやってるの俺だけじゃないよね

会社の大便室からでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん