2014-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20141220155408

もう全部だめなんだけどね、ちょっとだけ説明すると

匿名通報削除は別のものだよ

誰が同じだって言ったの?

姑息という部分を共有している”という意味のことは言ったが

そのごく一部を共有しているという文章に対して

「別だろ」とか言われても当然「ア、ハイ」としか言い様が無くて

わざわざ言及する意味不明

姑息」でくくってもそれが通じるのは低能内部だけで

増田姑息ではないと言いたいのか

増田姑息ではあるが種類が違うと言いたいのか

姑息であったらそれは非難されるべきだと思うか、非難されるべきでないと思っているのか

その考え方は一般に受け入れられると思っているのか

全く読み取れない

この調子最後まで意味不明


返事貰ってもどうせクソみたいな文章で疲れるからしなくていいよ

自分文章が下手って言うの理解した方が良いよ

  • ”姑息という部分を共有している”という意味のことは言ったが おれはそれを「共有なんてしてない」って言ってるんだよ青二才www 匿名と通報削除は全然性質が違う行為だつって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん