2014-11-23

女にラブホ代借りて踏み倒せば、セックスも笑われるわよ。

アナルマンが『一回り離れたオッサンに犯されて感じてるの?』なんて

情事最中爆笑必至なAV男優ぶりを見せつけてくれたようで

女としたら、大笑いだわよ。


アップルパイ女々は嫌いだけど

立場の弱い人間からラブホ代借りてまで

セックスしかも初アナル奪って

沈黙してたら

笑われても因果応報やんけ。


女性から、あの手口は常習、と断罪されてたけどさ

女にラブホ代払わせてアナルセックスすることに喜びでも感じてるんじゃねーの?

支配欲を満たしたい、みたいな?


常識ある男なら次の日でもコンビニ寄って金おろして速攻返すけどな。

ラブホ代バックレても、口説かれちゃったから平気やろー、とか下に見てたんちゃうか?

かわいいかわいい言ってボディタッチして口説き、

ラブホ代を女に出させて

アナルファックするのが趣味のチンカスヤロー

アナルマンの本性。


こんなんバラされたら恥ずかしくて生きてられへんわ。


ラブホ代踏み倒すのもアナルマンの手口。

泣き寝入りした女性もいるだろーねー。

http://anond.hatelabo.jp/20141123204821

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん