2014-11-07

精神的にぎりぎり

いつも怯えてる。

楽しい休みを過ごした時に限って戻ってくると

午前中の仕事に不備があったらしく怒られる。

そんな事が何度かあって、昼から戻るのがものすごく億劫になる。

またなんかミスが見つかって怒られるんじゃないかって。

そもそも話しかけただけで怒られたこともある。

から何か話しかけると怒られるんじゃないかとビクビクしながら

いつも話しかける。

何事もなく終わった時は、心底ほっとする。

怒られてもその場をやり過ごせばイイんじゃないかと思って

しばらくやり過ごしてみたけど、こんなビクビクした日々を

過ごしていること事態精神的によくないよね。

一時期ストレスで増加した体重が個々に来て減少に転じてきた。

いいっちゃいいけど、行き過ぎるとほんとにヤバいゾーン突入しそうで怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん