2014-10-30

日本も、私も、ここからだ。

「手頃」とか「身の丈」とか、そんな言葉に満足しない男たちがいる。

自分のために、大切な人のために、安易な道へ流れず、より充実した人生を求める男たちがいる。

この国が再び走り出そうとしている今、そんな男たちは増えるはずだ。

きっと誰もが自分アクセルを踏み始めるはずだ。

ESQUIREは、そんな男たちと共に走り、彼らを鼓舞する存在になろうと思う。

走り出そうとする意欲に、さらに火をつけるデザインで。

ひとつ上を目指す気持を、深く満足させる品質で。

日本も、私も、ここからだ。

それは、男たちとESQUIREをむすぶ合言葉

自分のために。そして大切な人のために。

ひとつ上に向かって走る男が増えれば、この国はさらに加速する。

高級車に新たな選択肢

ESQUIRE

http://toyota.jp/esquire/001_p_001/concept/concept/

こんなポエム書いた人ってギャラいくら貰ってんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん