2014-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20141030203122

「反反原発に異様な憎しみを感じる人間反原発以外に存在しえない」が「内心」なのか?w

俺が言ってんのは、お前が反原発だったんだろ?

ってこと。

根拠

だよ。

証明はできないけどね。

その「お前を罵倒してただけ」という前提が間違っているんだよw

「だけ」の部分がなw

てかお前は「反反原発」だろうがw

別ツリーの自称非「反反原発」と混ざってんぞ

つーか投稿タイミングからしてどう見ても同一人物だがw

反原発を叩いたことが無い」などと嘘をつかないようにwww

何言ってるかわからないけど俺を「反反原発」っていうのはなんか根拠あんの?

投稿タイミングってどういう意味

別に俺は証明しろとか言わないけど。

  • 反反原発には日本語が通じないなあ お前が「反反原発」に対して殺意まで露わにした異常な書き込みを繰り返してる お前に突っかかっただけで「反反原発」扱いされる それらは「反...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん