2014-10-24

[]10月23日

○朝食:なし

○昼食:納豆卵かけ御飯

○夕食:カマンベールチーズ

睡眠時間:いっぱい

調子

チーズ美味しいね

無人島に持って行くならチーズにする!


ひょんなこと(?)で役所にいかないといけなくなった。

ちょっと精神状態が悪いので行きたくない

が、行かないといけないので頑張って行ってくる。

行くんだけど、公式ページに何時に開くか書いてないんだよなあ、Wikipediaによると8:30かららしいけど本当かなあ。

まあ9時には開くでしょ、と思ってそれぐらいに家を出ようかなあ。


テラバトル

素材集めをしただけ。

まりプレイできなかった。

今更だけど、iPadminiにインストールしたのは失敗だったかも、普通にiPhoneインストールすればよかった。

家でしかプレイできないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん