2014-10-09

ios6,7,8を使わないことになりそう

ipod touch 4。

ホームボタン壊れたかios5脱獄して使ってる。

ちょこっとios7見せてもらったら驚いた。

一昔前の脱獄アプリ的なレベルのことが公式でいろいろできるようになってるんだね。

ここ最近はAppStoreも見てないし、アプリセール情報的なやつも見てない。

os対応してないことが多いから

必然的に昔から入れてるアプリしか使わなくなる。

まとめブログアプリとか。

小説読むやつとか。

ゲーム系はまったくやらなくなった。

パズドラログインすらしなくなった。

俺のiosは5のままずっと止まってる。

今度ipod touch5が出ると思ってたのに出なかったから、ios8も使わないまま終わりそう。

時代をいろいろすっ飛ばす感じがする。

でも依存してるわけじゃないし、ちょこっと暇つぶしする程度だったら現状でも十分。

次が出るまであと2年・・・ipod touchはもう出さないのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん