2014-10-08

気持ちが爆発する前に声をかけておくということをもっと早く知りたかった

好きな人ができて半年ぐらい経ってる。

からいいなと思ってたけど、特に彼女にしたいとかそこまでではなかった。それが、半年前に急に気持ちが爆発した。

彼女の事をもっと知りたいと思ったし、もっと話したいと思った。でも、相手とどうやって二人っきりになればいいのかさっぱりわからなかった。

それを友人に相談したら、タイトルのことを言われた。そもそも、普通はそうやって気持ちが爆発したり身動きができなくなる前に声をかけておくもんだ、と。

愕然とした。でも、確かにその通りだと思った。

今、彼女のことを意識しすぎて相手にアプローチが全くできなくなっている。そんな気持ちが爆発する前に気軽に声とかかけていたら(たとえ彼女にできなかったとしても)もっとスムーズ関係を深めることができたんだろうな。

こういうことをもっと早く知りたかった。30後半で知るって、遅いにも程がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん