2014-09-17

ネットのやりすぎで大分頭が悪くなってきた

頭をほとんど使ってない人間ばかりを見てきているから段々それになれて自分の頭が馬鹿になってるのがわかる。

その上、回りが馬鹿っぽく見えるのは相変わらずなので「こいつらは馬鹿だが、それを知ってる俺は賢い」という妙な思考に取り憑かれてもいる。

その状態が現実にも侵食してきて、回りはみんな馬鹿だけど自分は賢いと思い込んだまま毎日生きてる。

そして時折気付かされる。自分は回りよりも馬鹿だと。

それでもネットに骨を埋めかけている他人に「キチガイ」「在日」「死ね」と呼びかけるぐらいしか出来ない連中と比べるとまだましなので、ネットをやっているとまた自分は賢いという妄想に取り憑かれていく。

このままでは俺は救いようがない存在になる。

どうすればいいのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん