2014-09-10

猫かもしれない

昔、猫に育てられてたって気がするんだよね。

写真なんか見たら普通ネコの大きさっぽいんだけど

私は、猫のこと結構でっかいなぁとか思ってたの。

猫がさぁ狩りとか教えてくれるの。

生殺しのネズミとかで私が遊んでると、猫は満足してどっかいくの。

でも実際のところ私は人間なので、ねずみはいらないなーとか

思ってたような気がするんだけど

もしかして、そんなことを思ったせいで、私は人間なっちゃたんじゃないだろうか。

もしかしてだけど、私、猫だったんじゃないか。

ねずみ苦手とか思ったせいで、ネコ神の怒りに触れて

バツとして人間なっちゃって、

その瞬間人間達の記憶も書き換えられて

私は人間だったってことにされちゃって。

だってそうだよ。

じゃなきゃ猫が人間を育てるはずないもの

あーなんで、そんな事おもっちゃんだろう。

思わなければもしかして猫でいられたのに。

とか思う現象が発生してるのだけど、幸せ妄想なのでやめられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん