2014-09-05

twitpic終了・・・

うあーいろんな作家さんの画像保存せないかん・・・

めんどくさい・・・

とりあえず、えらんとさんと師走の翁センセは全部保存して・・・

あとこのアカウント画像エロ可愛いかいリストみたいなのないん?!

ツイッターやってなくて見る専だったか全然わかんねーや!

あああと艦これ作家も!しずまさん、くーろくろさん、しばふ。

うーんあと誰かいるかなあ・・・

一般の漫画家の人のも保存しておきたいってのあるけどキリねえわ・・・

んもーーーーーーー!なんでこんなことになってんだよ!!!!!!

あずにゃああああああああああああああん

はっ・・・えらんとさんの描いたあずにゃんが僕を見てる・・・

あずにゃんprprprprprprprpr

はぐはぐぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう少しでお別れ・・・

いや!!!そんなことはさせない!!!

俺の物理的なHDD脳内HDD永久バックアップ!!!!!!

ずっと一緒!!!

離れたくない!!!

離れない!!!

さな!!!

一生!!!!!!!!!!!!

あずにゃんペロリストであることを!!!!!!!!

誓うよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん