2014-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20140812101559

全て上手くこなせる力を持っていない癖にやりたい事(仕事趣味)を全部自分の思うようにやりたいってのはワガママなんじゃないかなあ。

体力がメチャクチャあって、何でもこなちゃうような人ならいいけどさ、実際そんな体力ないわけでしょ?

あなたの望みは自分能力に余るわけ。

いずれはどれかを切り捨てなきゃいけないんじゃない?

というか、そんな虚弱体質で子供を産めるの…?

子供を産んだら、「料理が作れない」なんて全然些細な問題なっちゃう気がするよ…。

産後何ヶ月も布団から起き上がれない状態とか、あり得ると思う。

記事への反応 -
  • 旦那30、私28歳(虚弱体質)、子なし共働き、2年目、家事と財布完全折半。 だけど料理だけは私にしかできないから、帰宅後疲労困憊しながら作っていた。 なるべく簡単にできるよう...

    • 全て上手くこなせる力を持っていない癖にやりたい事(仕事も趣味)を全部自分の思うようにやりたいってのはワガママなんじゃないかなあ。 体力がメチャクチャあって、何でもこなせ...

      • 全て上手くこなせる力を持っていない癖にやりたい事(仕事も趣味)を全部自分の思うようにやりたいってのはワガママなんじゃないかなあ。 うわ!気持ちいいくらいスパッときってく...

    • 何故その悩みが朝10時に出てくるか謎な訳だが。

    • 元増田だけど、昨日の出来事で今日から夏休みで暇だったから・・・。って回答になってなってない?

    • 料理も皿洗いも好きな趣味で仕事のストレス解消にもなってるからやめたくない。 って書いてるけど それでも仕事で疲れてるからミスしたり、イライラしたりしていた。 イライラ...

      • 元増田です。 他の趣味で例えたら、 仕事から帰ってストレス解消しようと思って、 いつも通りゲームをしたらいつもは簡単にクリアできるステージで、 めっちゃミスしてゲームオーバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん