2014-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20140808212125

じゃあお前の感覚だとその辺の猫とか殺しても何とも思わない、ってことか?

そういうの事件になるくらいなんだが、それも世間おかしいと?

そもそもここでは別に動物愛護精神が無い!ということを言ってるわけじゃない。

別にあれを良し、としてる奴らがそこら辺の昆虫を殺したり、

それこそカエル爆竹打ち込んでも何とも思わないってんならそれでいい。

でもそうじゃないんじゃないか、って話だったんだけど。そこは勝手な予想だけど、雰囲気的に

「蛙に爆竹詰め込んで爆発させた(笑)」なんてのがどこぞの馬鹿ガキがツイートすれば軽く炎上するだろ?違う?それともそれ見て普通の人たちも面白いね!って言うと思う?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん