2014-08-07

ホテヘルに行ったんよ。初めての店でナンバーワンをおすすめされてそれに乗ったんよ。

かわいい子が来てね。うわー今日は大ヒットやなーって喜んでたんよ。

ファッションといい立ち振る舞いといい全然風俗嬢っぽくなくてそのへんのOLって感じ。

話しやすくて、でもけっこう積極的でスルスルと服を脱いでシャワー入ったんよ。

そしたらね、なんか違和感があるんよ。おっぱいが上向き過ぎ。

おまけに揉むと固いんよ。あれ?ブラ外してるのにパッド入ってる?

まあでもかわいいからスルーしてベッド行ったんよ。

熱い絡み合いが始まってしばらくしたら今度は乳首が気になったんよ。

色はきれいけどちょっと大きいなって。だからお腹を確認したのよ。

そしたらね、妊娠線がけっこうたくさんあってね。うん。

生きていくって簡単じゃないよねえってしみじみして。

でも彼女テクニシャンでそうこうしてるうちに逝かされて。

そのあともいろいろ楽しくおしゃべりして帰ってきたんやけどね。

なんやろね。

まだうまいこと整理できてないけどなんか腹に重たい一発食らったみたいで

今も「なんやろなこれ」って考えてる。

なんやろね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん