2014-08-04

素肌にジャケットって

おしゃれだよね。セクシーだし。

あと似たようなのでタンクトップ系とかのトップス?っつーの?あれの上にジャケット羽織る系の。

あれもおしゃれだよね。

でもああいう系の着こなし見てまず思うのは、「汗かいたらどうすんだろ・・」的な心配なんだよね。

おしゃれと実用性が必ずしも両立しないのはわかってるけど、あまりにもジャケットとかにとってもったいない、きちゃないことになることが自明の着方については、自分でやるにはどうしても抵抗がある。

あいうのって毎回着終わったらクリーニング出してんのかな?

でもさすがに毎回はクリーニング代がバカにならないだろうから週一とか?

うーん・・・

自分ジャケットとか羽織ときは、カッコよさとか多少犠牲にしても実用性とか重視しちゃう

おしゃれにおいて邪道だとおもうんだけど。

コスいと思いながらも、はためにはかっこよさげだけど中はぴっちり下着着てます的な。

おしゃれってお金かかるよねえと。つれづれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん