2014-08-04

なぜあなたエロ動画を1度に1つしか再生しないのか?

賢明なる諸兄においては何をいまさらとお思いかもしれないが、

未だ常識に囚われている方も居るかもしれないので書かせていただく。


さて、エロ動画である

きっと誰しもHDDの中にお気に入り動画の1つや2つはあることと思う。

人によっては好みが多岐に渡っていて

今日はこの気分じゃないな」などと吟味しながら

日々動画を堪能していることであろう。

そして特にお気に入りのシーンに飛び、備えるわけである


そう、選ぶのだ、シーンを1つ。

なぜ、1回あたり1本・1シーンを厳選する必要があるのか?

確かに、ビデオDVDデッキ時代は1度に1本しか再生できなかった。

だいたい同じ部屋にテレビが2台とか普通ないし。

だが今やすっかりPC時代である

動画再生ソフトなど、同時にいくつも立ち上げられるではないか。


選びがたい複数のシーンがあったなら、

それら全部をとりあえず同時に再生しておけばよいのではないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん