2014-07-31

明日アニメ配信サイトが潰れるっていうけど実情はトカゲの尻尾切りに留まる

どうせ潰した所のアニメ引っこ抜いてニコニコ動画とかで公式配信として流すのは明白で

ただサーバーエンコの状態になるから画質も荒々しいのが配信されてしかも金取るから人は集まらない

その上、そういう状況下にあると人間はどうして金を払ってこんな糞画質のアニメを見なくちゃならないと思うようになり

結果、他に動画サイト配信サイトなんかに移住する。

昔、ニコ動アニメを次々に権利削除しまくって掃除した時の状況と酷似してる。

動画共有サイトのくせに出版社とかアニメ会社が金、金!言い出して共有サイトの意義が失われれば

そうならない、そうなってない動画共有サイト移住するのは当たり前。

どうしたら集客が見込めるかしっかりマーケティングしないからイタチゴッコになっている現状を顧みなければ

多分明日アニメ配信サイトが潰れたとしても公式配信に需要は決して高まらない。

  • 案外、誰もアニメを見なくなるだけかも。 ソシャゲの方が忙しいし楽しいし。

  • 動画配信サイトでコメントつけて楽しむことができるアニメは、若者の共通言語になってたんだよな。 俺らの時代だとチャゲアス他全盛期のJPOPについて、CD貸し借りしながら雑誌情報小...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん