2014-07-09

リア充になった友達からの話

今度友達結婚式に呼ばれているんだけど、

先日結婚式に呼ばれるメンツ(どういう人たちが来るか)を聞き出したとき

「嫁さんの友達を紹介してやるつもりだから、お前もガンバレ」って言われた。

いやー、ありがたいというか、さすがに余計なお世話だわ。

ていうか、紹介されても確実にアラサー以上になるだろうから

知り合い以上の関係を求められたらと思うと怖いですしお寿司

から素直に結婚のお祝いだけして、お家に帰ろうと思います

それともこれも数少ないチャンスと思っていた方がいいのかしらん?

  • シャコウジレイってご存知?

  • もちろん数少ないチャンスだ。つまらん意地を張らずに紹介してもらっとけ。 社交辞令だのなんだの言われたら「お前言ったじゃないか!」ってゴリ押ししろ。 それくらい強気にいかな...

    • 強気ですか。 たしかにそうかもしれない。相手の状況を見て考えてみます。 ま、相手を選べるような身分でも容姿でもないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん