2014-07-07

よかった出来事

昨日某アニメグッズショップに行ったんですが、

そこの店員さんの対応が良かったので、書きたいと思います

私は、そこのお店でBlu-rayの予約をしてたんですが、予定が合わず

取り置き期間の一週間を過ぎてしまってから買いに行きました。

行く前には、きっと在庫はあるだろうと思いながら行ったんですが、

想像に反して「完売、取り寄せできます」という文字が。

そのBlu-rayシリーズはとても好きなタイトルだったので、藁にも縋る思いで

レジでどうにかならないかと聞いてみたら、調べてみますと言って、

調べてくださり、無事に買うことができました。

若い店員さんだったのですが、とても丁寧に対応してもらい、満足です。

最近だと、事務的にそういうことには対応する方が多い感じがしていたので、

いい意味で期待を裏切ってもらいました!!

そういうお店が増えてくれると良いなぁと切実に感じた出来事でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん