2014-06-29

あんたは低レベルなんだからレベルの男がお似合いだと言って

全然好みじゃない男を無理やり宛がおうとする人がいて困る

女の場合高望みしてるっていうより、あまりにもアウトなのを除いてるってところだと思うわ

そもそも高望みが悪いとも思えないし。

男にしたって「高齢喪ブスなら簡単に落とせるから」って思って近付いてくるよりは「若い黒髪処女で清楚美人じゃなきゃヤダヤダ」と言って勝手理想を追ってる男の方が、こっちに実害がないだけマシ

つーか底辺同士妥協し合ってくっついてもお互い不幸になるだけなのに

何故無理に喪女喪男をくっつけようとするのか

孤独死した方がマシ

  • そういうコネは無いなあ 見合いを持ってきた人も増田子さんに 「キモい男とくっつけようとするな!」って怒られちゃうんじゃないかな 清潔にはしてるつもりなんだが自分ではわから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん