2014-06-17

I pod touchを中古で買おうと思い立つ

YouTubeフォト蔵なんかに動画画像投稿したいとふと思い立つ。


最初デジカメの類いを買おうと思ったが、

よく考えたら、ちょっとした時に織り出して撮影するとしたらカメラでは不便だ。


よってI pod touchにすることにした。


当方ガラケーを使っており、パソコンでのネットWiMaxだ。

WiMaxを持ち歩いて、I pod touchをやろうと考えている。

あるいは、I pod touchで撮影し、それを家でアップロードすればいい。


しかし、問題はI pod touchをどこで買うかだ。


ヤフオクを見てみたら、かなりの数のI pod touchが出店されており、

機種の世代によるが、大体最大12000円ほどあれば良さそうなのが買えそうだった。(たまに高いのもあるが・・・プレミアだろうか?)


しかし、いかんせん私はヤフオクを利用するのが久しぶりすぎる。

経験もと思って秋葉原に行ってみようと思った。


秋葉原、何かジャンクなお店がありそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん