2014-06-04

「男らしくしろ」という人はなんなのだろう。

そもそも「男らしい」ってどういうこと?

その定義を聞こうとすると定義を聞くこと自体が「男らしくない」ことらしい。

なんだそりゃ。

それは対応できないわ。

要件を聞き出せないなら手詰まりなっちまう

要求は具体的な内容で言ってくれないと実行できない。

「暗黙的な思い」とかそんなの理解できないよ。

相手が「当然知っているべきことがあって、お前もそれを知っているべきだし、知らなくても教えない」という態度の人は困る。

教えることがそんなに嫌なんですか?

言えばいいじゃないか。

何のための言語なんだよ。

論理的に構成することは無粋なことなんですか?

俺たちの人生は無粋じゃないのかよ。

暗黒の谷が見えないのか?

オレは「ぶぶ漬けでもいかがどすか」と言われたら「ぜひお願いします」と言ってしま人間だ。

ぶぶ漬け大盛りでお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん