2014-06-02

浮気の一歩先

ある女の子しょっちゅう会ってて、二人でバーとか行くし、この間キスもした。

の子も俺のこと「好き」って言ってるし、俺も好き。

でも問題は、その子には彼氏がいる。

で、その子はその子彼氏のことも俺も好きとか抜かす

別にキープでもいいんだ

どうにかセックスまでこぎつけたいんだが、いかに言えば「セックスまでなら」みたいな心理にできるのだろうか…

あとさっき「やっぱりキス彼氏申し訳ない」とか言い出した。でも言い方はまんざらじゃないっつうか申し訳ないって感じだったんだな。

すげーじれったい

■追記

すごい情けないけど、実家です

その彼女は驚くべきことに彼氏同棲

彼女の家で何やらってのは無理っすよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん