2014-05-15

最近自分精子に興奮する

女の子ってかわいいじゃん?

幼女だともっとかわいいじゃん?

乳児だとさらにいいじゃん?

そしたら胎児に行き着いて最終的には卵子になるじゃん?

だけど赤ちゃん性別を決めるのは卵子じゃなくて精子なんだよね。

ということは性別があるとするなら精子のほうになるじゃん?

まず幼女の元が俺の金玉に詰まってるってだけでちょっと射精ちゃうじゃん?

射精すると無数の女の子精子が俺の男の子精子とまぐわってるわけじゃん?

その様子を見ただけで賢者タイムもなくまたいっちゃうじゃん?

そしたらあたりに飛び散った精子汁の中でちょっとずつ女の子精子が弱ってくじゃん?

罪悪感と嗜虐心が刺激されるじゃん?

カピカピに乾いて完全に息絶えるまで眺めえるじゃん?

そしたらもう夜も明けそうだから夕方まで寝ようかってなるじゃん?

最近生活毎日こんな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん