2014-05-09

一週間フレンズ。長谷君が気持ち悪い

手元に今原作がないからアレなんだけど、事あるごとに一言多い。

「どうせ忘れちゃうんだよね」とかいちいち言わなくてもいいのに。

好きだったら独占欲がでちゃうのも当然だとは思うけど、その独占欲の出方が、

一週間で記憶が亡くなってしまうという「圧倒的弱者」の、その不便な点を優遇するかのようなものなのも

すごく気持ち悪い。

長谷君の年齢を鑑みたら子どもっぽくて自己中でも全然問題ないのかなとも思うけど、

アニメ好きのいい年の大人が長谷君のひたむきさを絶賛するのがめちゃくちゃ気持ち悪い。

  • 独占欲が強いとウザがられるぞと友人から忠告された直後に自爆するところは見事だったよね あの愚かさをひたむきって表現する奴がいたら確かにそれは気持ち悪いなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん