2014-05-01

双葉町井戸川さんは「人工地震!」とかいってるトンデモじゃないから。。。

驚愕福島県双葉町元町長が暴露井戸川氏「政府3月3日時点で地震津波が来る事を知っていました」 - 真実を探すブログ

http://b.hatena.ne.jp/entry/saigaijyouhou.com/blog-entry-557.html

おい、そこのブックマーカーたちよ。

井戸川元双葉町長のことを勝手陰謀論者あつかいするんじゃない。

井戸川さんがその動画で言っているのは、「地震3月11日に起こることを知っていた」というトンデモ発言ではなくて、「今後貞観地震と同程度の巨大地震が起こる可能性がある」という記述が、2011年3月3日東電東北電力日本原子力発電などが出席した会合において削除された、ということだからな。

そのことを、井戸川さんはずっと「2011年津波のあった年の3月3日に、地震津波のあることを日本政府は知ってました」と演説していたんだよ。

詳しくは↓のブログを下のほうまでちゃんと読んでくれ。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/?mode=m&no=2261

  • タイトルだけで勘違いしたらこれは恥ずかしくて死ねるな

  • この辺の言論弾圧的空気は何だろね モヒカン族から続くものだが、最近はモヒカンと指摘することすら許されない空気

  • ああ・・・うん。としか・・・ この人はきちんと言葉を使えるブレインを雇った方がいいね。 可能性は可能性以上の何ものでもなく、隠蔽の告発とは分けて指摘しなくては。 言いたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん