2014-04-16

はてな匿名ダイアリー空気感

たまたま以前何かの検索で、

誰かの匿名ダイアリーで、ああ匿名で書けるんだ、いいなぁ、と思ったけど、

いざ来てみると、なんだかよくわからない空気感があり戸惑い中。

はてなの説明ページも読んだんだけど、

それ以上に何か一部のユーザー人達に乗っ取られた内輪感に圧倒されているのは私だけ?

なんか印象的に、スレッドタイトルとかけ離れた内容の羅列になっている

2chスレッドみたい、、、ふらっと通りすがったら、まるで意味がわからない。

短編で単発で読める読み物が時々ポツリポツリとあるものの、

その他ほとんどはよくわからない連続物が何ページにも散らばっている。

使い方がよくわからない、、、

なんか、投稿しちゃっていいのかな、って気分になりながらも、

一応投稿してみる。

はてな運営さんに問い合わせしてみればいいのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん