2014-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20140402231218

おれ、この人の気持ちよくわかる。

横です。

これとは関係ない話かと思うので、嫌な方は無視して下さい。


千葉の東の果てのとある飲食店。宿もやってたのかなー、岸壁〇とかって名前だったと思う。

Web上では、美味しいとかなんとか評判になってたような気がする。

で、行ってみた。混んでた。

結構待たされたかな。

ここまではまだ良かったんだけど、注文が終わって待ってる間に見た光景が最悪だった。

食事する場所に入ってすぐのテーブルで、そのお店のお婆さんと思しき人が、

割り箸を袋詰めしてた。

割り箸の袋をばさーっと出して、指を舐めてから袋の口を拡げて 割り箸を入れる。

え゛~っ!? まじかよ!


でも、何も言えずに飯食って帰って来た。(殆ど喰えなかった。)

ほんと、気持ち悪かったけど、一緒に行った人がいる手前、大きな声では言えなかった。

ってか、何も言えなかった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん