2014-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20140328171036

夢を壊すようで悪いんだけど、この手に引っかかる男が多すぎるから一言

彼女浮気してるよ

これ、男に上手く嘘をついて浮気できてるって勘違いさせる手でよくある手法なんだけど

気づかない鈍感な男が多いのは、あなたみたいに上手くいってると思い込むタイプが多いんだろうね

実は女性浮気してるんだけど

ギリギリのところで浮気を許してるように見せて後ろめたさを消してるってだけ

夢を壊してごめん・・・

記事への反応 -
  • 自慢できることではありませんが、僕はしょっちゅう浮気しています。 彼女は仕事が忙しいので、会えるのは月に2〜3回程度。 彼女の都合もあるので、毎回セックスできるわけでありま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん