2014-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20140319184118

単に男女の部分を入れ替えるだけでどっちの性別でも殆ど問題なく機能するからじゃないかな>男女問わず

以前のカップル板の修羅場スレなどでは「彼氏浮気されたことを知った女性が、件のテンプレをイメトレに使ってその言い訳論破した」なんて、結構ありふれた流れだったりしていたので。

拡散した奴は知らなかったようだが、もともと若い年齢層が集まる板なだけあって、浮気男の言い訳に「お前が寂しくさせたから…」なんてのも普通に飛び出す場所なんですよね。

大分昔のテンプレなだけあって荒削りだけど、今即興で付け加えるとしたら

「○○してくれなかった貴方(お前)が悪い」→ そんな悪い男(女)と付き合ってるのも嫌だろうし別れてあげるよ

浮気くらい皆やってるじゃない(か)」 → ごめんねー俺(私)やってないんで同類のお仲間と仲良くしなよ

なんてのもアリかもしれないw

記事への反応 -
  • 「女は誰でも寂しがりだから愛情を与えなければ浮気してしまうものだよ」と同じような事性別ひっくり返して言われたら顔真っ赤にして発狂するのが論理的で冷静な男性様の定番のよ...

    • 「男は誰でも寂しがりだから愛情を与えなければ浮気してしまうものだよ」 こんなことでいちいちキレる男いるか? あんまり思い当たらんが。 この手のヨタ話でいちいちキレるのフェ...

      • 「ごめん」→ 謝るなら最初からしなければいいのに 「寂しかったから」→ 寂しいと他の男に股を開くんですね 「好きなのは貴方だけ」→ 好きでもない男に股をry 「もう二度としない...

        • 横ですがそのコピペ、当初はカップル板で生まれたものだったように思います。 確か浮気に否定的な人が集まるどこかのスレで「浮気者って男女問わず浮気がバレるとみんな同じこと...

          • 「エンストした女と男の会話」と同じように、女叩きの場面でよく見るから 作った人の意図はともかく、拡散してる人の意図は大して外れていないと思うけども。 というか、「男女問...

            • 単に男女の部分を入れ替えるだけでどっちの性別でも殆ど問題なく機能するからじゃないかな>男女問わず 以前のカップル板の修羅場スレなどでは「彼氏に浮気されたことを知った女性...

              • べつに作った人の意図を勝手に決め付けようとは思わないけど 結果として「女の」浮気を責める意図で拡散されてることは事実だと思うけどね。 その「即興」とやらのように、明示的...

          • 「エンストした女と男の会話」と同じように、女叩きの場面でよく見るから 作った人の意図はともかく、拡散してる人の意図は大して外れていないと思うけども。 というか、「男女問...

        • まあ、「男の浮気は本能」もこんくらいバカにしたテンションで行ければいいんだけど 女は基本徒党組むのが苦手なんだよな、男と違って。 そもそもそこまで男に興味無いだけか...

      • そう思いたければそうなんだろう、お前の中ではな

      • こんなこと言われたら浮気する口実できたって、むしろ内心喜んじゃうよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん