2014-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20140313010843

まず、トラックバックしないで引用するやり方が気に食わない。

次に、あなたが元記事の投稿者かどうかという問題だが、そう疑われても仕方がない状況だと思う。

だってそうでしょう気に食わない意見に反論するでもなく、ただ引用だけはする姿勢、つまり理屈はつけられないけど自分は可哀想こんな不当な目にあってるんですよというアピールは「元記事は消します」とまったく同じ精神性の産物だよ。

もしあなたが元記事の投稿者でないとすると、いわゆる放射脳に同情的な人物にはある共通の精神性があるということになり、それはそれで興味深い。

あ、おれはhttp://anond.hatelabo.jp/20140313010212を書いた増田な。君の予想はあたったかな?w

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん