2014-02-28

メンヘラ美人自意識過剰がウザい

実際言い寄ってくる男が多いだけにタチが悪い。

男の視線や動向に過敏になってるのか、何のアプローチもしてないし、見もしてないのに睨まれたり避けられたりする。何だその顔。ホントに分かりやすく避けてくる。

帰り道がたまたま一緒だったってだけでエレベーターでこれ見よがしに違う階のボタンを押すなよ。俺がつけたりするわけ無いだろうが!!

俺がタチの悪いストーカー男だとでも思ってるのか?ホント不快だわ。

俺は元々そいつに何の興味も無かったにもかかわらず、気を使って興味が無い素振りをしたりして逆に気を使ってしまう。

これ、よく考えたら巨乳女の自意識過剰とも似てる気がする。男はどうすりゃいいんだよ。

お前らのために普段から安全な男をアピールしとかないといけないのか?そんな労力使わなきゃいけないの?

もう仕事する上ではブスが一番安心するわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん