2014-02-26

SNS愚痴るオッサン方を怖がる若者

こないだな、みんなで集まってはなししててな「若手でグイグイ引っ張って色々行動起こしてく奴が少ない」みたいな話になったのよ

でな、何でかねって話してておっさんたちが怖いよなって話になってな

なんか率先してやる奴らって色々アンテナ伸ばしたいからさ、フェイスブックとかでも色々おっさんとかとつながるんよ

そしたらさ、地元イベントとか取り組みについて限定公開でめっちゃ叩いとるわけよ

全体公開ではさ、ほら店とかやってる人とかだからさいい顔してるんだけどさ、影ではボロクソよ

で、頑張ってる若者の知り合いとかも「あーわかってないなこいつ」「残念」とか言ってるわけ

そら何かやろうと思っても影で叩かれるってわかってたら行動できんよな

というか普段いい顔してる人が影でエグいこと言ってるってどうなんて

5060代くらいの結構世代は逆にいいんだって

何かおかしいと思ったら直接言ってくるからまだすっきりするって

でも30代から40代はちょうどmixi世代なのかしらんけど影でコソコソ言うのがすきな人が多いらしいで、こわいのう

  • Mixiでこっそり vs 増田でこっそり 違いが分からない 二世代あいだが空いてると、色々言いやすかったり言われやすかったりってのは、ちょうあるあるネタですわ 今の30代40代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん