2014-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20140226010912

そういうゆるふわなことやる人(それしかできない人)は腐るほどいるからむしろ固い事できる人が全然足りないって感じ。

つうか基礎が分かってれば表層のインターフェースの違いなんて違いのうちに入らないんだけど、そういう感性が無いんだろうな。

いやいいんだよ。俺は数学を駆使したアルゴリズムを考えるから、表層のインターフェースは君たちがやってくれたまえ。

  • 基礎も表層のインタフェースも両方大事だ。 下位層を隠蔽することで開発手法はどんどん進化してる。 基礎しかできない奴なんて需要無いだろ。

    • えっ、いや、需要あるし、そもそもできないわけじゃない。 そりゃその辺のエンタープライズ受託開発とかやってるSIerとかには需要無いだろうけど、そんな会社興味ないしな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん