2014-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20140217233200

天ぷら食ってることが非難されてると思って「絶食しろ」とか言うのはおかしいだろってこと。

上みたいな反論は的外れって言いたいだけ。

こういうのレスすると面倒なんだよな。論点ずらしてきて。


まあ首相動静があれじゃ対策してないと思われてもしょうがないと思うよ。

一言コメントすべきだった。

首相動静―2月15日
【午前】公邸で過ごす。
【午後】2時25分、報道各社のインタビュー。31分、ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子金メダルを獲得した羽生結弦選手電話で祝福。54分、東京富ケ谷の自宅。

首相動静(2月16日)
午前10時現在東京富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
午前中は来客なく、私邸で過ごす。
午後も来客なく、私邸で過ごす。
午後5時31分、私邸発。
午後5時49分、東京赤坂天ぷら料理店「楽亭」着。支援者らと会食。
午後7時50分、同所発。
午後8時5分、私邸着。
17日午前0時現在、私邸。来客なし。
記事への反応 -
  • 「災害だったら何も食っちゃいけないのかよwww」とか言ってるけどそこじゃないだろ。 別にもの食うのはいいけど、のんびり会食やってるから叩かれてるんだろ。天ぷらが問題じゃ...

    • 質問なんだが、安倍があの時点で対策立てずに暢気に飯食ってると思ってる根拠は何だ?

      • 天ぷら食ってることが非難されてると思って「絶食しろ」とか言うのはおかしいだろってこと。 上みたいな反論は的外れって言いたいだけ。 こういうのレスすると面倒なんだよな。論点...

    • よう、天カスw 既に指示済みで自衛隊が動いてて、大臣が指揮を開始してるのに何の問題あるんだよw 東北震災級の国家レベルの災害でもないし、もう後は現場と各自治体の仕事で、...

    • 麻生がカップ麺の値段が分からないと騒いでた時から サヨクの知性が一ミリも進歩してないことに失望しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん