2014-02-17

クッキークリッカーの弊害

 当方、最盛期には20窓虫養殖してたツール不使用クリッカー

 ブームが去ったにもかかわらずいまだにクッキークリックしてるわけだが。

 ついに3次元チョコチップクッキー写真を見ると「むし!虫消さなきゃ!」って思うようになった。

 いや、ババァポカリプス最中なので赤クッキーしか出ないから、Ruinとclotが出る度にリセットして再読込してるんだけど。

 赤クッキー消えるタイミングまでに焦って虫消してセーブして出力してたら、脳に染みついてしまったみたいで、現実クッキーをみてもあ~クリックしなきゃなと。

 金クッキーは意外と食べ物っぽくないんだけどねー

 そして新施設プリズムがすごすぎて、ババアポータル養殖に移行できないという。

 とりあえず全施設200は目指そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん