2014-02-16

人を好きになれないけど恋人欲しい

割といいなと思う人はできる。

そういう人は大体恋人がいたりするんだけど、なぜか、そういう人に限って恋人に振られてしまう。

いい友人だと思っているので慰める。

そうすると、十中八九、相手から告白される。

その途端に、うえっと思ってしまうのだ。

気持ち悪い。

なんだ、この感情

自分でも理解できない。

相手のことをいいと思ってたし、恋人いなければ、いっちゃうのにと思うこともあったのに振り向かれた途端、気持ち悪くなる。

でも、恋人欲しい願望だけはあるんだ。

じゃあ、どんな子だったらいいの?と自問自答。

二次元しか思い浮かばなかった。

二次元で夢見てる分にはいいけど、三次元気持ち悪いってこと?

この人いいなって思ってる分は二次元だけど、振り向かれて性愛対象のなった途端三次元になってアウトってことかな。

恋人欲しいんだけど。

いない自分さみしいんだけど。

二次元が一番!とも思ってない、はず、なんだけど。

  • その感じだと、好きな人は出来てるけど自分の事好きな人が好きじゃないってことで 増田は自分の事好きじゃないんじゃない? それか片想いに酔ってる状態が好きなだけとか。 自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん