2014-02-12

緊張すると

緊張すると空気読めないこと言っちゃうのつらい

自分でしゃべり始めて、自分の中の客観的自分は「もうお前しゃべるなよ」っていってるのに、

どんどんどんどん口からはよく分からない言葉が出まかせに出てくる

今日も複数人で話している時に意見を出さなければいけないことがあって、

自分でも突っ込みどころ満載のことを言ってしまった。

おまけに日本語の順序もおかしいし、脳に何かの欠陥があるのかな。

  • しゃべると嫌われるけど、しゃべって嫌われる。よくある。 だいたいいつも、このぐらいの時期によくフラれる。

  • 俺は緊張すると物凄く臭い屁が穴から滲み出る。 腹の調子が死ぬほどおかしくなってまう。

  • コミュニケーションが苦手な人は その場の空気を壊さないとか和やかにしようとかで脳とパワーを使い切ってしまい 会話の内容に頭が回らないので 思ってもいないことや頭にないこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん