2014-02-02

http://b.hatena.ne.jp/entry/mlabo.net/2014/01/1727/

これ読んでよくわかったけど、風俗で働くことを言い訳にしてる人って、

男だったらニートひきこもりになって死んでくしかない人なんだな、って。

男だと甲斐性なしだと結婚もできなければ女も着いて来ないけど、

女なら女ってだけで結婚出来る事もあるしな。

んで、男に逃げられてこういう事態になってるわけだ。




なんで女だけ言い訳してんのか。男でも一緒なわけで。

ま、男だと、バカでも力だけで仕事してくことは一部あるかな。これからドンドン無くなってく仕事だけど。

でもま、それなら女が出来ないこともないわけだけどね。やらないだけで。




で、これ書いた糞は、自分水商売はややるけど風俗はやらない、偏見を持ってるわけじゃないけど水商売のが好きだから、とかなんとか。

違うよね、自分がもし、風俗で働いてたら絶対言わないよね。

もはや、キャバ嬢ってのは子供のなりたいランキングにすら入ってくるような「一般」的な職業、むしろ憧れにすらなってたりするわけで、そこ、

世間的な認識が違いすぎる。

自分安全からキレイ事だけ並べてほんと気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん