2014-01-15

放射脳からむのはバカのすること

いちいち放射脳の主張に反論してる奴がいるがバカだろお前ら。

相手のことを理屈の分からないバカだと思っているのだろうが、バカなのはお前らだよ。

そんなどうしようもないバカ野郎、お前らぐらいしかいねぇよ。

相手を勝手自分と同じぐらいのバカだと思っているのだろうが、放射脳の連中はお前より何倍も賢いよ。

お前らの主張なんて全部わかった上で、あえて分からないふりをして不安を煽ってるんだよ。

日本が没落することで利益を得られる人間なんて、世界中に20億人ぐらい居るってことに、いい加減気づけよ!

やっていることはイスラム自爆テロと同じだよ。

それにより何人殺すかが重要なんじゃない、どこにいても不安だという不安感を作ることが目的なんだよ。

放射脳の連中もお前らを論破することが目的なんじゃねえよ。

そういう議論が巻き起こることによって、なんとなく原発危険なんじゃないかという不安感が作れれば勝ちなんだよ。

もともと、そんな危険なんてないところに、もしかしたらって不安を作れれば、丸儲けだろ。

から、いちいち放射脳を相手にまともに議論しようとするな。

どうしようもない愚か者を見る目で、ただひたすら冷笑すればそれでいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん