2014-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20140112015109

突然、それまでの人間関係が嫌になることはある。

何年かすると心境が変わることもあるからときどき連絡をつける努力をしてみるのはいいと思う。

facebook実名でやっていれば一番簡単だが、そうでなくともネットを使っていればどこかで探すことはできそうだ。

美容室などの接客を含むお店で店員になれば名前は出る。

使ったことはないが、人探しの掲示板というのもいくつかはあるね。

大学名がわかるなら該当大学コミュニティに参加して、聞いてみるのが一番近道かもしれないな。

大学生時間がある人が多いので、辿っていけばいずれ本人に連絡がつけられるだろう。

記事への反応 -
  • 親友と連絡が取れなくなって4年が経とうとしている。 彼女は高校を卒業してから私を含む一切の友人と連絡を絶った。かろうじてメールを送ることができていたアドレスも(いつも返...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん