2013-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20131223131135

とても共感できる。自分も同様の経験がある。

>それだけで良いのに、それだけでは足りないような気がして、身勝手で厄介な感情を残している。

>また付き合いたいとか、ヨリを戻したいとかではないのに。

>モヤモヤしても仕方がないと思いたい。

>身勝手に、おせっかいに、受け渡した自分の一部を思いたい。

>元カノも、かつての自分の一部を少しでも思っていて欲しいと願う。

この部分は、この種の経験をした男性たちからはとても共感を呼ぶだろう。

理解できない男性がいることもわかる。

旧友の一人に対して、酔ってこういった感情吐露した際「キモい」とまではいかないまでも、苦笑と「じゃあ、どうしたいんだよ?」という言葉をもらった。

旧友は自分を「幼稚な感情の持ち主」と思ったことだろう。自分は友人に対して「どうしたらいいかからないんだよ」と言うしかなかった。

増田を読んで、世の中に自分と同じ考えをする男性がいることに、安心した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん