2013-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20131222151256

元増田

全く同じ文章に見える投稿がされ、そっちにブクマがついた後、投稿が消されると言う謎な動きを見てた。

なにがやりたかったんだろうな。

「うつ」ってのは、一日中寝て過ごして何一つ自力でできない廃人みたいなのを指す前提ってのは良く分かった。

世の中のうつの連中の皆が皆そんな廃人な訳ないだろw って草生えた。

薬で症状抑えて表面上は真っ当な生活送りながら、脳内では悲観的な考えと希死念慮グルグルして食い物の味も分からず、何をやっても楽しいとも感じず。

それを標準として、悲観や希死念慮の程度や頻度、生活レベルの低下から見て相対的に「ひどい」って話だったんだが、この辺書き方が悪いんだろうね。

こうして文章書ける分、絶対的な基準で見れば軽いんだろうが、自分基準では重い状態。

希死念慮も悲観的な思考の悪化もうつによる一時的ものだと分かってるから増田に書き殴ってる。

記事への反応 -
  • ここの所、うつがひどい。 正直休職したいがその申し出をした時点で自主退職に追い込まれるのは目に見えてる。 貯金一ヶ月分の生活費もない。親族にも頼れない。薬はあればマシと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん