2013-12-19

つらぽよとはなんなのか

つらぽよ Advent Calendar 2013 - Adventar

http://www.adventar.org/calendars/84

新しい日付から読んでたら、なかなか希望に満ちた内容で何だこのフェースブックみたいな!!!何がつらいだクソが!!!って気になったけど最初から読むと結構地味に腹に来ました。

自分もまぁ、なんだろう、生まれてきてつらぽよなんだろうか。この世の中簡単に生まれてこれるのに簡単に死ねない。おかしくないですかね。これがつらぽよなんだろうか。

最近見てた海兵隊ドキュメンタリーで、自分を憐れむなッ!って連呼してる訓練シーンが実に良かった。つらさは未熟な精神の発露だ。つらさを捨てタフな人間になってなんとか収支ゼロ人生終えられるようにしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん