2013-12-19

福島の子供たちは体内被爆して未来を奪われた放射性物質になっている




940 :ソーゾー君:2013/12/17(火) 22:33:19 ID:Kp/JVPJo

福島のガキ共は体内被爆をしているからどこに逃げても無駄なんだよ・・

被害を拡大させるだけなんだよ・・

から俺が最初に言ったんだ・・道義とか道徳とか倫理とか捨てなきゃならん時がある。

自分自身又は自分の子供を生け贄に出してでも福島のガキ共を救いたいと言う気概を持って望んでも無理なの・・

身代わりになれないの・・共倒れで終わるよ?


瓦礫撤去廃炉作業などの被爆確定作業はやりたくありません。」と言う奴にはなにもできねーよ・・

被害を拡大するだけだ・・邪魔なんだよサバタイが・・

既に福島のガキ共は体内被爆して未来を奪われた放射性物質になってんだよ・・

もう救えねーんだよ・・沖縄に逃がしても自身の体内から放射線を発して自身も回りも汚染するんだよドアホ・・

チェルノブイリで何を学んだ?隠蔽?やっても無駄だ・・みんな知ってるんだから・・



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん