2013-12-19

猪瀬知事の辞任について思うこと

まぁ、これだけ疑惑が多いのと答弁がお粗末すぎるのもアレだし、

やめるのは当然っちゃ当然なんだろうけどね。

でも、世論とか都内街頭アンケートとかで、辞めて当然ですよね。

とか、不信感が大きいですよね。とか、言ってますが、

そもそもにこの知事を選んだのはおれら都民だぞ?

俺は武富士の旧社屋を事務所にするようなヤツは怪しいとしか思えず、

違う人に入れたけどね。結果的当選したのは猪瀬。

都民が選んだんですよね?

辞めて当然だ!とか言ってるヤツはそもそも選挙に行ってんのか?

ちゃんと自分で選んで投票してるのか?

今回、猪瀬に投票した人はどう思ってるんでしょうね?

責任とれよ。

選挙にも行ってないヤツが猪瀬は~とかイウナ。おバカ丸出しだから

また都知事選挙すんのに50億くらいかかるんですよ!

税金でだぞ!これ、だれが出すんだよ!

猪瀬が悪い!とか当たり前だけど、当選させた都民も悪いわ。

俺も都民から責任の一端はあるわね。猪瀬に入れてないにしても。

そこまでわかってて批判しろ。ちゃんと選挙に行って、猪瀬に入れました。

俺も私も責任感じてます。あの時はましに思えたんです。

でも失望しました。なら、まだ納得いくけど、

何にも考えてない(ように見える)やつが、選挙にも行ってない(ように見える)ヤツが、

ドヤ顔で、猪瀬ヤメロ!とか言ってるの見ると腹立つわ。えぇ、偏見です。

ちゃんと、このバカ知事選んだのは誰なのか?ってのちゃんと考えろ。

はぁ・・・また税金都知事選やんのかよ。。。

こうなりたくないなら、ちゃんと考えて選挙に行って投票しろよな。

でもマックとかに入れんなよ。きっとまた出てくるけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん