2013-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20131126112102

既に、チクったYO

でも、社長はうちの会社は、適度な息抜きをしつつ仕事をみんなにしてもらいたいとか言ってるYO

こいつ、息抜きしすぎてて、マジ羨ましいYO

俺も、この消しゴムみたいな人になりたいっす(キラキラ

あと、もう一人の代表取締役にもチクっておいたYO

言い返したら、言い返したで、めんどくさいので、放置してるけれども、たまにイラっとする気持ちだけはどうしようもない。

ここは最近覚えた、植物の気持ちになってやり過ごすを使って切り抜けるか、と思って過ごしてたら、お前の言葉は、薄っぺらいんだよなーとか言われた。

ハハッワロス

それは、お前の言葉に重みがねえからだよ。ハハッ!

今日艦これと、アイマス捗るといいNE

記事への反応 -
  • つい先日、説教された。 ただ、その説教した人というのが、PMにこれからなろうって人で、転職してきた人で、自分で仕事を見つけられないタイプの人だった。 その人は、業務時間に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん