2013-11-26

増田じゃなきゃだめなこと

誰かをでぃすりたい、とか

何かに猛烈に反発したい、とか

自分きれいなブログを汚したくないか増田タンを吐くみたいな意味

増田を使ってる人がおおいとおもうんですけど、

増田じゃなきゃだめなことの理由が分からなくなってきました。

自分ブログは汚れきってるし、

名前アカウントはあれどfacebookと繋がってるわけじゃないか

本名とかバレないし、

いろいろソーシャルハッキング(?)的なことをしたら

誰かって分かるかもしれないけど、そんな暇人いないだろうし

かいろいろ考えてて、増田じゃなきゃだめなことってなんだろう、って思って、

あ、こういう不安に思ってる気持ちとかを書くのにいいのかなって思ったけど

やっぱりわかりませんでした。

みんなはどういう気持で増田を使ってますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん